本当に心の整理から人生が変わる‼️‼️

皆さんは、心の整理、していますか??

 

(何それ!?)と思う方も多いと思います。私は、長年、(心の整理がちゃんと出来たら、どんな悩みも無くなるんじゃないか?)と思っていましたが、その方法がわからなくて、モヤモヤしていました💦

 

しかし、何とかならないか?と少しずつ色んな方法を試行錯誤しながら、やっと心の整理が出来たらホントに人生激変するという事を突き止めました‼️

 

不安、怒り、心配、あらゆる悩みは解決できる事がわかりました。

 

心の整理とは??

 

自己コントロール‼️‼️です‼️‼️

 

完全に自己をコントロール出来ていたら、自分で人生決めていけるし、人のせいだとも思わないし、人にコントロールされる事もありません!!

 

自己コントロールしていると、失敗は自己責任であり、人のせいじゃないと思えます☆

そして、失敗しても落ち込まなくなります!!

そこを選ばなくなるという事でもあります!

 

自分の状態は自分がえらぶ

 

という事が、出来る‼️という事です‼️

 

人に惑わされたりしないから、とっても人生楽でストレスが激減します^ - ^

 

人のせいにしたり、自分が信じられない人、自分がわからない人は、本当の意味での心の整理をしましょう!!

 

それは、自分の環境を整えて綺麗にする事から始まります^ - ^