自分をコントロール出来る人が人生を制する⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は

 

『自分をコントロール出来る人が人生を制する⁉️』

 

という、ごく当たり前のような事をお伝えしていきます^ - ^

 

 

自分をコントロール出来てますか??

 

私は、少しずつ出来るようになっていますが、過去を振り返ると💦もう酷いもんでした😭

 

自分をコントロールする定義は、目標があり、それを到達すると『信じ』て、そこに向かう努力を『嫌々じゃなく』楽しめる

 

というところだと思います^ - ^

 

 

過去の私は、朝は起きられないし、かと言って早く寝ない…社会的に責任感がない、落ち込みやすい、やる気が出ない

 

など、上げればきりの無いほど、自分がコントロール出来なくて、なりたくない自分になっていました💦

 

 

過去のブログにも沢山書いていますが、結局は『何を考えているか?』で自分をコントロール出来るかどうかが決まります。

 

この、コントロールですが、無理やりやってしまうとすねてしまいます💦(自分が)

 

さらにコントロール効かなくなります😭

 

どうするかというと、自分で自分が求めている事を常に毎瞬聞いて、細かいところまで気配りして機嫌を取る‼️‼️

 

他の誰かではなく、自分の機嫌を取ります☆

 

すると、心にゆとりと愛が出てきます💛

 

すぐに出来るようにはならないかもしれませんが、根気よくやってみてください!

 

(私、今どうしたい?何が欲しい?寝たい?今、どう感じてる?どう感じたい?)

 

ぜひ、やってみてくださいね☆

 

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪