とにかく『無心』になる!!

とにかく無心になる…無心を意識していると、目の前のやるべき事に集中出来ます^ - ^

そして、自分の『心の声』を、忠実に聞き取る事が出来るようになります(^^)

 

心の声の、本当の心の中の曇りなき本心を探り出し、自分が心地よく喜ぶべき方向に進み、さらに心地よくなる^ - ^

 

すると、自分への信頼感が増し、今まで腹を立てていた人のことが気にならなくなり、目の前の事に集中出来ます!

 

つまり、行動出来るようになります。

 

それは、忠実な自分から発信された信号での行動。

 

眠いなら寝る。お腹が空いたら食べたいものを自分に聞く。人と違う意見であれば、それを受け入れて人に無理矢理合わせない。とにかく自分に有利に動いて自分のやりたいを優先できるならしてみる。

 

出来ると、どんどん楽しくなり、更に自分との信頼関係が深くなります☆

 

なかなか出来なくても、1日だけ、試してみてください!

 

無心を意識して心に忠実になる。(行動する)

 

必ず世界が変わります‼️