辛くて苦しい時の乗り越え方☆

予期せぬ出来事で、頭の中が苦しさと辛さでいっぱいになってしまう時の乗り換え方をお伝えします^ - ^

 

人によって乗り越えるスピードは違いますが、出来るだけ早く乗り越えていかないと、普段の日常生活でさえ、億劫になったりやる気が出なかったりします💦

 

私は、苦しみの中でもがいて乗り越えまでに長時間かかっていましたが、今からお伝えする方法によって、結構早く乗り越える事が出来るようになりました(^^)

 

それは、嫌で辛くて苦しい感情をしっかりと感じ取る事です!

 

(この感情が嫌だ!)と抵抗していたら、もっともっと嫌な感情を味わう事になります😢

 

なので、しっかりどっぷりこの感情を感じながら、自分が感じ取っていると確認するように客観的に感じます。

 

そして、その感情をちゃんと受け止めている自分を褒め、肯定します。

 

そうすると、早く楽になります^_^

 

他に気を逸らすよりも、どっぷり浸かってみる…。それをしっかりすると、本当に早いです☆

 

ぜひ、やってみてください‼️