自分の欲求を閉じ込めていませんか⁉️

当ブログをご覧になっていただきありがとうございます^ - ^

 

今回は、

 

『自分の欲求を閉じ込めていませんか⁉️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…人はよく、自分でもわからないうちに自分の大切な信号を封じ込めています💦💦

 

『わからないうちに』やっているので、なかなか気づきません💦

 

子供の頃から自分の欲求を封じ込める【癖】を持っていて、その【癖】に気がつかないで自分の本当の欲求を抑えつけてしまっている人は多いと思います。

 

抑えた方が、人間関係が上手くいく、変に波風立てずに過ごした方が良いと私は長年思っていました💦

 

でも、本当の自分の心は全て知っています😭

 

とても【我慢】をしていたことを‼️

 

そして、その『記憶』はずっと頭の中に残っています。

 

気づかないまま、なんとなくうやむやに日々を過ごしていくと、何だかやる気が起こらなかったり、目標とするものが無く、楽しみもなく、日々を過ごして不満ばかりが頭を巡っていく悪循環に陥ってしまいます💦

 

自分の欲求を閉じ込めてしまっていませんか?

 

ストレスを感じ、毎日が面白くないと感じている方、どうぞ振り返ってみていただけたらと思います(^^)