誰でも出来る!抵抗無し!人生良くする方法☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『誰でも出来る!抵抗無し!人生良くする方法☆』

 

を、お伝えしていきます^ - ^

 

それは、ズバリ‼️

 

【睡眠】です…!!

 

え?寝てるけど?

 

と思うかもしれませんが、最低でも7時間ないしは8時間です‼️‼️

 

睡眠で人生が決まる!!かもしれないと言ってもいい程、睡眠はめちゃくちゃ大切です。

 

「時間が無い!」と思っている人は特に、睡眠する為にわざわざ時間を取ってください‼️

 

隙間時間も目を閉じるなどして、とにかく疲れを残さないように注意してください。

 

 

…私はかつて、平均6時間程で暮らしていた時期がありました。今は7〜8時間ですが、朝の目覚めの良さや、爽快感は格段に上がりました。

 

人生の1番大事にする事を、睡眠時間にしてみてください(^^)

 

モチベーションアップ間違いないです‼️

 

寝ようと布団に入ってからスマホをいじると、本当の寝ている時間は削られてしまいます💦なので、スマホを何分するからと決めて、時間を逆算してから寝床に入ってください!

 

すると、スマホをやり過ぎないし、スマホをして睡眠時間を短くする事がなくなります^ - ^

 

やりたい事、発散したい事は我慢すると、ストレスになりますので、上手く時間をとる。

 

でも、睡眠時間は削らない‼️

 

ぜひ、やってみてくださいね(^^)

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪