金運を上げましょう!!☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回はズバリ‼️

 

【金運を上げましょう!】

 

というテーマでお伝えしていきます‼️

 

金運を上げる為に、私がしている事をお伝えしていきます^_^

 

それは、

 

【「言葉」と「思考」に気をつける】

 

です!!

 

言葉…その中でも、

金運を下げるのは、

 

お金がない!!!!】

 

です…。

 

私は、これを始めるまで、本当にお金が無いばかりつぶやいていました(>人<;)

 

寝ても起きても、

 

『お金がない』

 

頭の中の思考と言えば、スーパーへ行って買い物する度にお金がないと考える。

買い物しても、(お金があったらあっちを買うのになぁ)と思考する。

“ない”から欲しい物が買えない。

 

無い無いずくしの思考回路だったので、お金を使わないようにしていましたが、それは

 

【節約】

 

ばかりする生活でした(*_*)

 

楽しい節約ならいいのですが、苦しみながら節約をしていたので、人生を楽しめなくて、みじめでした…。

 

このまま自分の一生は終わる…(TT)

と思い、何のために生きているのかも見失い…

 

それほどお金に困っている状態でした。

 

でも、何とかここから脱却したいと思い、お金がかからない事ならできると思い、

 

【言葉と思考】

の中で、お金がないとつぶやく事をやめ、代わりに

【お金があるから買えた】

【お金があるから食べられて生きられる】

という言葉と思考に変える努力をしました…

 

来る日も来る日も繰り返しました☆

 

すると、いつのまにか(お金がない)と呟かなくなっていたのです!!

 

これと同時に、主人の仕事がうまくいくようになり、収入が上がりました‼️‼️

 

こんな風に不思議なことが起こり始めます‼️

 

『お金がない』

ばかりつぶやいているかた。

ぜひ、やってみてくださいね‼️‼️