毒親を持つ人が幸せになるには⁈

こんにちは^ - ^

ご覧いただき、ありがとうございます☆

 

早速ですが、毒親で悩むかたに、人生を謳歌していけるような力になりたい‼️と思い、ブログを始めました

(^-^)

 

"毒親"

の元に生まれてしまった(>人<;)!!

と感じる人の、幸せのなり方をお伝えしていきます(^^)

 

私は、40歳を過ぎるまで、ズーーーっと自分の母親を "毒親" だと思い過ごしていたんです😭

 

そりゃ、自分の親ですから、そんな感情になる度に、

「自分は間違えた考えなんじゃないか?こんなことを思う自分はいけない💧もっと感謝しなければ!!でも、出来なーい💦」

 

こんなことを繰り返し考えていました…

 

でも、こんな自分を好きにはなれないし、もっと毎日を明るい "気持ち" で過ごしたい!!!

 

という願望を常に持ち合わせていたんです😭

 

長い年月の葛藤と、どうやって上手く離れていけたかの経験を書いていきたい!!

そんな思いで書き綴っていきます^ - ^

 

自分の人生を楽しく過ごして目標達成出来る力をつけられるようになりたい方!

 

お付き合い頂けたらと思います^ - ^