自分のために、自分の機嫌をとる!

自分の思考をコントロール出来ないでいると、さらに人生が充実しなくなります。

 

なぜなら、人生を生きる上で、すごく大切な事は、「目に見えない思考の世界」だからです!

 

目には見えないだけに、本当に厄介です💦

 

そして、誰かに直して貰えることではありません💦

しかし、ここをコントロール出来たら、人生がいつも充実して楽しくなる事間違いありません‼️

 

1番、大切な事は、これは、自分のためであるという事です‼️

 

ここをしっかり理解しないといけません!

 

人に言われたからやってみたけど、人に言われる事は続きにくいのです。どうしても、他人からの指示には疑い深くなります💦

でも、自分の為ならどうでしょう??

 

人は自分が1番好きです。

自分の「得」になることはしたいのです!

ですから、これは、自分の為にした方が得です!!

 

自分の機嫌を取れる人を必ず目指していきましょう!

いつも、ご機嫌なら、幸せ時間がのび、人を幸せに出来る人になれます!!