結果を気にしない!

仕事で何かにチャレンジしたり、自分の殻を破ろうとする時、人はその先にある"けっか"のことばかりを気にしてしまう時があります。

 

結果を気にし過ぎると、色んな考えが飛躍していって、考えがまとまらず、考えているうちにだんだんと疲れてきて、最後には決断を後回しにしてしまいます😭

 

すると、未来は何も変わらず…。

時間だけが過ぎていきます💦

 

気づいたら、結構いい年になっていることもしばしば😅

 

これが、いいとか悪いとかではなく、何か行動を起こしたり変える時は、絶対的に結果に執着せず、いい未来を思い浮かべます!

 

そして、行動をしていきます。

 

その中で、直すところは直していきます。

 

すると、自分ではなし得ないと昔思っていたことを、成し遂げられる自分に変わります!