1日愚痴や悪口を言わないでみる

家族や気を許した人と一緒にいるときには、なんとなーく意識せずに、ポロッと口から愚痴や悪口が出ていませんか??

 

これ、意識してみると、結構あると思います💦

 

しかも、1日の中で何回も言ってます😅

 

運気を良くするには、愚痴や悪口を言わないで過ごすことは、とても重要です!

 

毎日、良い種をまくこと。

 

TVをみたら、文句を言ってみたり、疲れが出てきたら、「疲れたー」と連呼していたり…。

 

言葉に出るってことは、頭の中でもそんなことを考えてしまっているということですね💧

 

私は、1日の中でも言わないでおこうと決めて朝から過ごしていても、仕事の疲れが出てくる夕方頃にはポロッと出ています😅

 

愚痴や悪口を言わないで過ごす1日を、1日でも多く作ってみてください。

 

プラス波動を増やして、幸運を引き寄せましょう!!