幸せの法則⑥

自分のことは、自分で思い通りに変えられるという事実ですが、理想的な自分の姿はどんな風なのか??

それをしっかり思い続けましょう。

 

そして、すぐには変えられなくても、落ち込まないようにすることが重要です。

今までの癖はそう簡単にはとれません!

 

ですから、すぐに変えられなくても、それは当たり前なんです!!

 

しかし、必ずブレないように、前向きに小さな半歩でいいので進みましょう。

 

自分を愛して、信じましょう^_^

 

もし、理想に程遠くても、自分を許してあげてください。決して責めないでください。

 

心の中で、(いいんだよ)と許しの言葉を唱えましょう。

 

すると、また前向きになることができます。

 

これに慣れると、後ろ向きにはなかなかなれなくなってきます。

 

歯を食いしばる必要はありません!

許しです!!