失敗は成功へのプロセス!

失敗したと感じる時、ズドーンと気持ちが後ろ向きになってしまいます💦

 

「はぁ…。何で自分はこんなことが出来ないんだろう…。前も失敗した。」と過去の出来事まで持ち出したりして、とことん自分責めをしたりします💧

 

でも、数多くの成功者は必ず何度も失敗しては諦めないで、目標に向かって進んでいき、成功を手に入れています‼️

 

元の能力の差はあっても、同じ人間です‼️

 

出来ないっておかしいとは思いませんか?

 

出来ないって決めつけをしているのは、紛れもなく自分です!

 

失敗をしても、腐らずにポヨンと前に進みましょう!!

何度もチャレンジしましょう!

 

ただし、少し変えながら改良する事を忘れずに😊