幸せの法則⑤

自己否定は不幸の源である話を④でさせていただきました。

 

人には昔の失敗や、自己否定された経験を引きずってしまう癖があります…

 

この、長年の癖が体に染み付いてしまい、あるのが当たり前になっている状況がとてもやっかいなものになります。

全ての元凶だと言っても過言ではありません。

 

これを改善する方法を④で書きました。自分を客観的に見て判断すること。

 

それともう一つ、書き忘れたことがありました。

それは、自分の性格は変えられるという事実です!!!

 

自分の性格は一生変えられないと思い込んでいる人がほとんどだと思いますが、これが…

 

変えられるんです‼️

 

まず、変えられるという事実を自分が認めることです…

色んな経験を積まなくても変えられます!!

 

ここをまず、認めましょう❗️

 

無理だと諦めている人の、なんと多いことか…

 

私も変えられるという事実を認めてから、人生が好転していきました。

 

喜んでこれを信じてください!

 

すると、面白いように、人生が変わっていきますよ‼️‼️