部屋の隅々まで行き届く掃除の心地よさ

物を処分して、本当に「今」必要な物、自分の役に立ってくれているし、これからも役に立ってくれるだろうと思われる物に囲まれて生活していくと、イライラが減ります😄

 

家の中にある物が把握できて、使いたい物はすぐに取り出せるし、生活に必要な物の管理がものすごく楽になります!

そして、物が管理出来ると、頭の中の整理も出来て、ある物を二重買いしたりもしなくなります。

 

休みの日の掃除の時間もかなり短縮^_^

物が減ると、掃除もやる気になり、隅々の埃までスッキリと取る余裕ができます!

 

埃を取ると、部屋の空気が流れて、一段と心地よい空間になります!!

 

掃除は神事と言いますが、本当にそうだと思います!!

 

心地よい空間で、新しい自分に出会う…‼️

 

ステキな毎日のスタートラインに立ってみましょう!!