インテリアをかえたくなったら?

インテリアをかえたくなったら、それは、自分の波動が上がっているからです(^^)

つまり、レベルアップした‼️という事です!

 

今までのインテリアでは、気分が落ち着かなくなり、部屋が狭く感じたり、クッションの配色をかえるアイデアが思いついたりします⭐︎

 

何だか部屋が落ち着かないということは、自分の波動が変わったから、環境を変えたくなっているのです。

 

その気持ちに従って、出来る範囲で変えましょう!

家を引っ越せるなら、もっと広いところに行くなど、今よりももっと素敵な部屋を見つけましょう!!

 

素敵なインテリア雑誌なども参考にして、自分の家の広さに合った家具を選んだり、部屋の空間を広げると、かなり運気が上がります!

 

そして、また新しいことに挑戦していけます!!

 

素敵な部屋で、エネルギーを充満しましょう!!