断捨離成功について

人によっては、極限まで物を減らして、ついにTVや机も無い、"ミニマリスト"と呼ばれる人もいます…

 

究極まで減らして快適なら問題ありません^_^

 

この、どのくらい物を持つかは人によって快適さが違います…

 

私は、観葉植物を沢山おいてあります。

理由は、癒されるからです!

 

でも、これを置きたくない人も居ます。

それはそれでいいと思います(^ ^)

 

私は、風水の本や、インテリアのデザインの本、運気が上がる本など、色々と読んでは実践しましたが、長続きしませんでした(´ω`)

 

なぜなら…運気が上がるからと言って好みじゃない部屋の家具や色合いにしても、気持ちが落ちつかないからです!

 

1番に気にして欲しい事は、「自分の気分が上がるのかどうか??」です‼️

 

ここを疎かにすると、何度もやり直すことになります…

 

自分の気分が良くなるかどうかの視点を忘れないで、実践してみてください‼️‼️

 

必ず運気が上昇する事間違いないです^_^