自分がいつも前向きになるには?

理想の自分は、"毎日前向きで居られる自分"

 

これを理想じゃなく実現するには時間がかかりますが、絶対にその方がいいと思います。

 

人生には、毎日色々な出来事が起こります(TT)

 

体調が悪くて前向きになれない時もあります。

 

それでも、生きていくには??生きている間は人生を楽しみたい‼️

 

先ず、自分というのは、コントロール可能なんです。しかし、長年の思い込みのすり込み思考回路のせいで、前向きになろうとしてもなれない時があります💧

落ち込んでしまっても、仕方ないんですが、出来るだけ早く脱出してください!

 

人生は、何もなく、平穏無事でいられることは絶対にありません!

 

 

1番下に落ちると、それよりも下はありません!!

 

命まで持っていかれはしないからと考えて、今ある幸せを噛みしめましょう(^^)