自分って一体何者??

自分分析をしている時です…ふと、自分の弱点に気付いてしまいました。

 

「自分って…他人からどう見られてるかをめちゃくちゃ気にしてない?!」

 

例えば、いいお母さんと言われたい、いい奥さんじゃなきゃダメ、いいお嫁さんだと思われたい…とか。

 

それって…本当の自分なのかな?

 

自分が無いって事?

 

なんだか分からなくなってきたんです!

 

でも、ここからどうやって自分を知ればいいんだろう?

とにかく、どうなりたいのか?いやいや、どうしたいのか??

 

自分軸で生きていない自分に気づきました。

 

こんな事にも、自己分析をしていない間は気付けなかったこと。見向きもしていないこと。

 

自分の中の新たな分野に足を踏み込んだ気がして、嬉しくなりました。

 

自分を自分の好きな自分に変えられるんじゃないかと可能性を感じて…

 

自分は変えられる!!ここからまた、人生やり直せるんだと感じました( ;  ; )