幸せな結婚生活を送るには

果たして、どうしたら嫌いなところが沢山見えて嫌になった相手と、また恋人同士の頃のように、幸せな結婚生活を送る事が出来るのか?

 

私は悶々と答えを考え続けました…

 

相手の嫌いなところは、こちら側から見た価値観であって、それを悪く感じる感覚は人それぞれ違います。てことは!その自分の価値観を変えられたら楽になるんじゃないかな?!

 

では、どうしたら価値観を変えられるのか??

 

それが問題です。それが難しいんです!

だって、毎日家事や育児に追われてしまい、そんな事を考える時間も無いからです。でも、私は何とかしてこの状況を変えたいと強く思いました!!

 

思えば願いは叶うといいますが、どうしたら願いは叶うのか?!

 

ここから毎日の葛藤が始まりました…

 

まだまだ話は次に続きます