自分を客観的に見る

自分を客観的に見てみると、様々な事がなぜ起こったのか、その原因がだんだん見えてきます。

 

なぜ夫婦喧嘩ばかりしていたのか?

なぜ毎日、やる事に追われてイライラしていたのか?イライラしなくても良かったんじゃないか。

 

客観的に見る事で、物事の本質が見えてきます。

 

結婚して、独身のままの自分で居続けるのは難しくなります。

それでは結婚生活が上手くいかないからです。

 

長く生活を共にしていると、相手の嫌な所も知る事になります。

お金のゆとりが無い場合、さらに追い討ちがかかります( ;  ; )

 

毎日毎日、気持ちは不機嫌で、相手の欠点ばかりが目につき、その事で相手と喧嘩になり、一緒に居るのが苦痛になります。

 

そこからもっとエスカレートすると、とうとう離婚してしまいます。

 

そうならない為にも、まずは自分分析を始める事!

これは、自分の為です。