理想の現実を作り出す☆☆☆

誰もが絶対的に欲しい

【現実】…

ありますよね?!

 

この、理想的な未来を手に入れる為に、どうすればいいか?を今回はお話していきます!!

 

私の、理想の結婚相手を見つけ、お付き合いをスタートさせたときのお話しです☆

 

十代の頃からいろんな人とお付き合いしました。

最初は見た目だけで選びました。

次は見た目が良くて強い人。

次は見た目も多少あるけど、優しい人。

そして最後に行き着いたのは、気を使わない人。

 

この、最後の人と結婚したのですが、これは完全によく言う【引き寄せた】相手でした。

 

どのように?というと、

 

①何人かの人とお付き合いしたけど、もうそろそろ結婚したい

②気を使わない人がいい

③今は現れていないけど、絶対現れる!!

④絶対現れるんだから、のんびり過ごしとこう。

 

この、④の域に達した時、本当に秒で現れました∑(゚Д゚)!!

びっくりしまくりました!!!

 

それまでは、彼氏が欲しいだの、カッコいい人だの、いろんな条件ばかりをあげて想像するより実際に周りの人の中から選んでいましたが、最後は違いました。

 

【欲しいとは思ってるけど、欲しいより絶対現れる自信がある。だからゆっくりゆったりマイペースで過ごそう】

【この人だと思う人に出会えた時には自分から告白しよう】

 

という心境です。

 

なんていうか…本当に信じ過ぎて考えない感覚?

 

この、緩さで、毎日過ごすと本当にびっくりするスピードで理想の現実に変わりました^ - ^

 

人生ってゆる〜く力入れないで、ゆるゆるで過ごすと、本当に奇跡は起こります‼️

 

ぜひ、やってみてください!!(^o^)