それでも前向き

毎日、色々な出来事があります。

結婚したら、新しい家族との向き合い方の難しさや、子供を育てる中で壁にもぶち当たります…

 

私は仕事も持っていたので、全てを自分の思うように出来なくて物凄いもどかしさがありました。

仕事…子育て…家事…目まぐるしい毎日の中で、その中でも、決めていた事がありました。

 

明るい家庭を築くことと、子供に愛情をたっぷりかけること。

 

何が難しいって、お金持ちならお金で家事や時間を買うことが出来ますが、それが叶わない家庭では、自分が頑張る以外にはどうする事も出来ないことが1番辛くて苦しくてもどかしい事でした。

 

どうやって切り抜けていけるか?

 

まずはがむしゃらに体力を使うことから始まりました( ;  ; )