新型コロナ事態

まだ収束する兆しの見えない新型コロナ。

子供達は、長い長い春休みを家で過ごし、大人は仕事に向かっています…。

 

休みになっても、張り切ってお出かけも出来ず、毎日のニュースを見てコロナ患者が増えているのを見ると、なんだか不安と先行きどうなるのかと心配してしまいますね(>人<;)

 

こんな時は特に気が滅入りがちです。

 

でも、こんなときは自分を見直したり、家の中でゆっくり家族と過ごしたり、断捨離をするのには持ってこいです!

 

自分の動きの制限はありますが、コロナが落ち着くまで、次の準備に備えましょう。

 

私は家でYouTubeを見ながらストレッチをしたり、体を動かしてみたり、お料理をしています^_^

皆さんも、何かを前向きに取り組んで、家での楽しみを見つけて気分転換をしましょう!!