夫婦進行中、時々進化する

今日、東出昌大さんと杏さん夫婦の別居報道を知りました…

 

えっ⁈子供さんも沢山授かり、おしどり夫婦じゃあ??

とは思いましたが、

「いやいや、いくらお金があろうと無かろうと、仕事が上手くいっても行かなくても、さらに子供が居ても居なくても、夫婦たる者、外から見ても分からないのが当然だ!」

と思い直しました…。

 

そう思った方、多いと思います。

 

私も夫婦生活を進行中ですが、あっという間に10年を過ぎてしまいました。

 

めちゃくちゃ色々あり過ぎます(>人<;)

あり過ぎです!

 

でも、今は幸せです♡

 

そこに行き着くまでの様々な葛藤や戦いの日々😭ホントにホントに長い道のりでした…

 

 

でも、今は幸せと思える大切さ!!

 

離婚の危機も乗り越えて、そこに至るまでの経緯を綴りたいと思います☆

 

本当にそうなれるの⁈

 

と思ったかたは、またブログに遊びに来てくださいね!

 

今日はこれで終わります☆