引き寄せを成功させる前の準備のお話☆

 

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!^ - ^

 

今回は、

 

“引き寄せを成功させる前の準備”

 

について、お伝えしていきたいと思います(^^)

 

 

…私は、現在アラフォーですが、人生を良くするために10代の頃から『目に見えない世界』についての様々な本を読んだり、TVを見たりしていたのですが、一向に人生が楽しく素晴らしい日々だと思えずに、悶々とした日々を過ごしてきました…

 

気づけば『何十年!!』も、子育ても仕事も家事もしながら

 

【引き寄せ】

自己啓発

【掃除】

【スピリチュアル】

量子力学

【心理学】

【哲学】…など

 

沢山の本を読み尽くしてきました😅

 

それでも‼️‼️こんなに長い間、スッキリと、

 

『引き寄せの確信』『幸せの法則』

 

を  “本当に心から”   実感できたー‼️‼️‼️

 

と感じられるようになるのに、何十年もかかりました😭

 

 

本当に長くに渡り、苦しんできたので言える事があります‼️

 

 

【ちゃんと引き寄せるには、前準備がいる】

 

 

という事です☆☆☆

 

 

さて、お待たせしました!本題に戻りますが、この “引き寄せを成功させる”  為の前準備について。

私は、これを怠っていた為に長い間苦しみました。苦しんだおかげで沢山分かった事があります。

 

まずは、

 

『目に見えない世界』が大切だ!

 

 

という事です!心に何回も刻んで置いて下さい!

 

 

 

見えない世界とは、自分の心の中のことです…。

 

 

自分の心について、考えた事がありますか??

 

 

わたしは、実はありませんでした💦

 

 

これに取り組んでいくようになってから、現実が変わり初めました。

 

 

自分の心の中を観察してみるための主なポイントを三つお伝えします。

 

①人から言われて自分が何に一番反応するのか?

②「嫌な気分」になるのはどんな時なのか?

③自分の事を(嫌だなあ)と思う時はどんな時か?

 

他にもありますが、まずはこれに当てはまる事柄を思い出してみてください。

 

なぜ、これが大切な前準備となるかというと、

 

【引き寄せするには、引き寄せられる環境が自分の中に必要】

 

だからです☆

 

つまり、心の中に【嵐】が吹いている状態じゃあ、引き寄せがうまくいかないのです‼️‼️

 

“嵐”の状態とは、イメージ通り、目が開けられないほどの雨や風で、とてもじゃないけど他の事は考えられないような状態のことです。

 

嵐の思考…それは、人への不満、嫉妬、悪口、自分への自己嫌悪…など。

 

いや〜な思考。

いや〜な気分。

 

これが多くて長いと引き寄せがうまく出来ません‼️‼️

 

そして、大事な事言います‼️‼️

 

 

【いや〜な思考や気分は、決して自分が持って生まれた性格ではない!】

 

 

のですよ!!これは、実は、自分が作り上げた物なんです…😭

 

でも、自分で作り上げたのですから、

 

“自分次第でどうにでもなる!”

 

のです♡変えられるってことです!

 

 

私は、これを変えていくことにやっと成功しました!

 

この、心の中の嫌な思考を消すには、自分の育ってきた環境や性格をしっかりと理解していくと、速く変えられると思います。

 

自分の嫌な思考と向き合うのは本当に苦痛でしかないです(>人<;)自分が嫌いになるし、嫌な事を思い出すのは嫌な気分になるからです。

 

しかし、引き寄せを成功させて、開運していくためには避けて通れないことですので、これを必ずやってください。

 

出来ればノートに書いてみてもいいと思います。思考の棚卸しや分析をしてみて下さい。

 

それから、自分のどこが嫌なのか?

どんなふうなひとになりたいのか?

 

 

心の奥の“意見”を引っ張り出して聞いてみてください。

 

 

…なんとなく日常は過ぎていきます。

私も気づけば何十年もの間、自分は変えられないと思い続けてきました。その思考の間違いに気づかず、様々な思考をしてきました。

 

 

自分の中の【毒】を浄化していきましょう!!

 

もう、毒にやられるのはやめにしましょう!!

 

自分の人生を輝かせるために、自分の為に時間を使いましょう!

 

 

一日のうち、何分かでも構いません。

 

嫌な思考になったら、一時停止してみてください!

 

嫌な思考より、自己分析です☆

 

 

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^

 

また、引き寄せについて、書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと細かくお話したいのですが、一気に

書ききれないので、少しずつ、書いていきますので、またブログを訪れて下さいね!