起こる出来事を全て受け入れると?

自分に起こる全ての出来事は、必然的に受け入れる事が大切だと思います。なぜなら、驚くほど現実が変わるからです(^ ^)

 

嫌だと思う事も…。

 

自分にとって、必要な出来事だと思って、前向きに進みます。

 

「これでいいんだぁ…」と思い、拒まずに受け入れると、気持ちが前向きになります。

 

すると、嫌な出来事が無くなって、嫌な人も居なくなります‼️

 

これは、不思議ですが、本当なんです!

 

例えば、嫌いな人がいたとします。

その人の嫌な部分が目について、話もしたくなくなります。でも、仕事や家族関係などで、切っても切れない関係の時は、避けられません。

 

そんな時、嫌いな相手に対して、嫌な顔はせずに、受け流します。

 

話す言葉や態度を変えます。

 

そして、欠点ではなく、その人の長所だけに目を向けるようにします!!

 

すると、すぐに相手の態度が変わります。

 

相手の態度が変わると、腹が立つ出来事が

無くなってきます!

 

すると、私の場合は、本当に不思議な出来事が起こりました。

 

それは、相手を受け入れると、自然と自分か相手が移動になったり、パートナーの場合は、自分に対して優しくなったり、思わぬいいことが起きたりします‼️‼️

 

嘘だと思ってやってみてください。

 

忘れた頃に、不思議なことが起こりだしますよ‼️